本場インド・パキスタン料理が食べれる多国籍ダイニングバーです!東武東上線 志木駅南口 徒歩1分
新着情報

月別アーカイブ: 2017年3月

本日のおすすめ。

本日のおすすめ。 「チキンカラヒ」です。 カラヒとは、鍋と言う意味です。 骨付きチキンをフライパンひとつで仕上げます。 カレーとは違ったスパイスでパクチーや生姜、トマトを一緒に炒め煮します。 ビールがとても良く合いますね …

本日のおすすめ。

本日のおすすめ。 「タラのクリームソテー温野菜添え」です。 この他、「焼きなす」、「鮭かま塩焼き」、「鶏手羽塩焼き」等々。 デザートに「ココナッツマンゴープリン」をご用意しました。 「牛スジラーメン」も好評頂いております …

本日、エムエムは都合によりお休みを頂きます。

本日、エムエムは都合によりお休みを頂きます。 明日(土)のランチもお休みです。 夜は営業しますので宜しくお願いしますm(__)m

今日の日替りおすすめは、「カツオのポキ」!

今日の日替りおすすめは、「カツオのポキ」! ハワイのお料理です。 この他、「ベジタブルツナカレー」、「鮭とキノコのホイル焼き」、「サバ缶とキャベツのマヨチーズ焼き」などです。 今週の金曜日はランチのみの営業で、夜は都合に …

真鰯で南蛮漬け作りました!

真鰯で南蛮漬け作りました! 熱々でも冷たくても美味しいですよね~(*^^*)

「牛スジラーメン」ランチタイムでも始まりました!

「牛スジラーメン」ランチタイムでも始まりました! コラーゲンたっぷりのスープは余計な脂も取り除き、塩ベースで仕上げてます。 一度ご賞味下さいませ~(*^^*)税込780円

明日、12日(日)は月1度のお休みを頂きます。

明日、12日(日)は月1度のお休みを頂きます。 ランチもお休みです。 (月)は定休日なので、12日.13日は2連休になりますのでご了承下さいませm(__)m

「チーズ入りキーマ春巻き」です。

「チーズ入りキーマ春巻き」です。 キーマカレーとは違い、当店でキーマオムレットに使っているキーマをリメイクして春巻を作りました(^^)v 食べに来てくださいね~(*^^*)

今日のおすすめ。

今日のおすすめ。 「牛肉とパクチーのサラダ」です。 パクチーとナンプラー好きには大満足して頂けるはず(^^)v その他、「蕗の薹と蓮根の天ぷら」、「ツナのホットサンド」、「ミニナンピザ」等ご用意してます。 今週も宜しくお …

「マライ牛丼」のお肉が変わりました!

「マライ牛丼」のお肉が変わりました! 赤身のステーキ肉を使ってます。 スパイスとヨーグルトに浸けて焼くので、とても柔らかくて美味しいです(^^)v

PAGETOP
Copyright © フードパラダイスエムエム All Rights Reserved.