本場インド・パキスタン料理が食べれる多国籍ダイニングバーです!東武東上線 志木駅南口 徒歩1分
新着情報

月別アーカイブ: 2016年10月

「牛肉とオリーブのトマト煮込み」です。

「牛肉とオリーブのトマト煮込み」です。 ヘルシーで、リコピンたっぷり(*^^*) カルニチン豊富で、コラーゲンたっぷりの「骨付きラム肉カレー」もお待ちしておりますm(__)m

今週のおすすめです。

今週のおすすめです。 「鶏ときのこのあんかけ焼きそば」秋田からお取り寄せの比内地鶏ラーメンを、リメイクしたものです。 「チキンカバブーのカレー丼」、目玉焼きを乗せてロコモコ風にも出来ます。 テイクアウトもOkです(*^^ …

今週のテイクアウトメニューです。

今週のテイクアウトメニューです。 「カオマンガイ」、東南アジアでのポピュラーな料理で、チキンライスです! もちろん店内でも召し上がれます。 この他、「カレー丼」はいつでもご用意できます。 丼ものは、全て(税込)680円で …

本日より通常営業になります。

本日より通常営業になります。 本日のおすすめです。 「秋刀魚の照り焼き、きのこ添え」、「ムール貝とオリーブのマリネ」、「砂肝とニンニクのペッパーソテー」、「骨付き肉ラム肉のカレー」、そして写真の「牛肉あんの汁なしそば」で …

本日、10周年を記念し、ダイニングバーとしてリニューアルオープンいたしたました。

本日、10周年を記念し、ダイニングバーとしてリニューアルオープンいたしたました。 創業から今年の8月で18年目に入りましたが、ここまで来られましたのも、皆々様方のお陰と心より感謝しております。 これからも、地域の皆さま方 …

昨日、本日(12日、13日)はプレオープンでございます。

昨日、本日(12日、13日)はプレオープンでございます。 昨日ご来店頂きました皆様、大変有り難うございました。 至らない所を改善致しまして、 14日(金)よりグランドオープン致しますので、宜しくお願いしますm(__)m

ただ今、リニューアルオープンに向けて準備が着々と進んでおります。

ただ今、リニューアルオープンに向けて準備が着々と進んでおります。 メニューもリニューアル致しました(^.^) 来週14日(金)より3日間、10周年を記念しまして10%offで営業致しますので宜しくお願いしますm(__)m

PAGETOP
Copyright © フードパラダイスエムエム All Rights Reserved.