本場インド・パキスタン料理が食べれる多国籍ダイニングバーです!東武東上線 志木駅南口 徒歩1分
新着情報

月別アーカイブ: 2016年6月

テイクアウト第2段「カオマンガイ」作りました!

テイクアウト第2段「カオマンガイ」作りました! 東南アジアで定番のチキンライスです。 今回はテイクアウト限定ではありません。 店内でもお召し上がりになれます。 テスト販売なので10食限り580円でございます。 宜しくお願 …

「グットカーカレー」です。

「グットカーカレー」です。 ラムのすね肉を柔らかく煮込んだボリュームのあるカレーです。 カレーのみ980円、サラダとナン付き1160円で販売しております。 限定10食! 今週も宜しくお願いしますm(__)m

写真は、もっちもちの太麺「牛肉やきそば」醤油で仕上げてます!

写真は、もっちもちの太麺「牛肉やきそば」醤油で仕上げてます! 今日は、新鮮な鰹や鰯が入荷してます。 本日も心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

気温はそんなに高くないけど蒸してますね~(>.<)y-~

気温はそんなに高くないけど蒸してますね~(>.<)y-~ 栄養とって夏バテに備えましょうね♪ 今週のおすすめです。 「夏野菜カレーのチーズ焼き」、「冷やし中華そば」定番ですね(((^^;) 今週も宜しくお願い …

今日は月に1度の日曜休みです!

今日は月に1度の日曜休みです! よって今日、明日と2連休になります。

水不足が心配されてましたが、昨日の雨で少しは何とかなったのかな…

水不足が心配されてましたが、昨日の雨で少しは何とかなったのかな… 今週から始まりました! テイクアウトのみの販売で、「スパイシーキーマの親子丼」と、「チーズ入りシークカバブーのカレー丼」。 どちらも税込580円で販売いた …

頂き物ですが、とっても綺麗でカラフルなほうれん草、ポリフェノールがたっぷりなんです!

頂き物ですが、とっても綺麗でカラフルなほうれん草、ポリフェノールがたっぷりなんです! 本日早い時間に来られたお客様には振る舞えるかも…(^.^)

梅雨入りしたようですね…

梅雨入りしたようですね… 気温は低いけど湿度は高いようです。 エアコンで身体を壊さないよう気を付けましょうね♪ 本日のおすすめです。 「パクチーとチーズのオムレット」と「プラオ」です。 プラオとは、香りよいパキスタン米の …

PAGETOP
Copyright © フードパラダイスエムエム All Rights Reserved.