本場インド・パキスタン料理が食べれる多国籍ダイニングバーです!東武東上線 志木駅南口 徒歩1分
新着情報

月別アーカイブ: 2016年11月

風が強くて体感温度は下がるけど、車の中は暑かった~(((^^;)

風が強くて体感温度は下がるけど、車の中は暑かった~(((^^;) 本日のおすすめです。 「牡蠣と豆腐の味噌マヨチーズ焼き」、「スパイシーチャナ豆のヨーグルトサラダ」、「烏骨鶏の薬膳スープ」、この他「アジフライ」、「水たこ …

「明太子クリームのニョッキ」を作りました。

「明太子クリームのニョッキ」を作りました。 とろけるチーズも入って、少量でもボリューミーな一品です!

雪よく降りましたね~。

雪よく降りましたね~。 でもあまり積もらなくて良かったです(^^) 今日は、「フイッシュサーグカレー」を作りました。 フイッシュは鰆、サーグはかき菜です。 温かい「鱈ちり豆腐鍋」もご用意しております。

今日は秋晴れで良いお天気でしたね♪

今日は秋晴れで良いお天気でしたね♪ 本日のおすすめです。 大きな椎茸で「椎茸つくね」作りました! 太い椎茸の軸も入ってます。 この他、特選「辛子明太子おろし」、とれたての「釜揚げしらすのサラダ」、「笹かまとわさびのり」な …

本日は第三日曜なのでお休みです。

本日は第三日曜なのでお休みです。 明日、月曜日は定休日なので、今日明日と2連休になりますm(__)m

厳しい寒さは無いけど、曇っていてスーパームーンが見れず残念でした(´Д`)

厳しい寒さは無いけど、曇っていてスーパームーンが見れず残念でした(´Д`) 今週のおすすめです。 「つぶ貝の刺身」北海道産の新鮮なものです! 「チキンカラヒ」、パキスタン料理で骨付きチキンをトマトとスパイスで炒め煮したも …

久し振りに「タイのグリーンカレー」を作りました!

久し振りに「タイのグリーンカレー」を作りました! 以前より量を減らし、お値段も抑えてますのでお求め安くなってます(^^) そして熱々の「あんかけ海老ワンタン」、海老をたっぷり使ってます。 今週も寒さが一層増しましたが、風 …

めっきり寒くなりました。

めっきり寒くなりました。 本日のおすすめに「スンドゥブ」をご用意しました。 この他、写真の「鶏のコチジャン炒め」、「海鮮茶碗蒸し」等あります。 今週も宜しくお願いしますm(__)m

PAGETOP
Copyright © フードパラダイスエムエム All Rights Reserved.