本場インド・パキスタン料理が食べれる多国籍ダイニングバーです!東武東上線 志木駅南口 徒歩1分
新着情報

月別アーカイブ: 2016年8月

台風がやっと通過しましたか…

台風がやっと通過しましたか… じめじめとしています。 パッと明るくバーニャカウダなどいかがでしょう(^.^) この他のおすすめです。 「穴子の玉子焼き」、「あじのタタキ」、「サワラの西京焼き」、「空心菜のにんにく炒め」等 …

「すくなカボチャのキノコクリームグラタン」です。

「すくなカボチャのキノコクリームグラタン」です。 美味しさこの上ありません\(^-^)/ 限定5個です。 本日もお待ちしておりますm(__)m

昨日の台風凄かったですね!

昨日の台風凄かったですね! また次の台風が来そうなので我が身は自分で守りましょう。 でもお野菜が…心配(´Д`) 上から「海老とチーズの焼き春巻き」、「トロトロオクラ納豆」、「ウニクリームのショートパスタ」、「鰻の白焼き …

お盆休みもほぼ終わりましたね。

お盆休みもほぼ終わりましたね。 エムエムはお盆休みありませんでしたが、 来週の日月は月一度の連休となります。 山形の「湯上がり娘」、香りが良くとても美味しいですね♪ 今週も宜しくお願いしますm(__)m

今週のおすすめです。

今週のおすすめです。 上から「マーマレードチキン」、「鯵の甘酢あん」、「アサリの長いも焼き」、この他「オイルサーディンのカナッペ」、「鯵のなめろう」、「アスパラバター」、「なすとトマトのチーズ焼き」、「シークカバブーのカ …

釣れたての新鮮な鯵を頂いたので「鯵の洋風タタキ」なるものを作ってみました!

釣れたての新鮮な鯵を頂いたので「鯵の洋風タタキ」なるものを作ってみました! アンチョビ、パクチーをオリーブオイルで和えてます。 もちろん味噌でなめろうも(*^^*) 380円でご提供~! 本日もお待ちしておりますm(__ …

今週のおすすめです。

今週のおすすめです。 「ゴーヤの外と中」お通しでお出しします。 いづれもカレー味(^.^) 「牛肉とオリーブのトマト煮込み」、「エビマカロニグラタン」、「アサリの冷製カッペリーニ」、この他「パクチーとチーズのオムレット」 …

PAGETOP
Copyright © フードパラダイスエムエム All Rights Reserved.