本場インド・パキスタン料理が食べれる多国籍ダイニングバーです!東武東上線 志木駅南口 徒歩1分
新着情報

月別アーカイブ: 2016年7月

ここ最近気温が下がっていて過ごしやすいでが、暑いと冷たい飲み物や体を冷やすような食べ物ばかり口にしてしまい、お腹を壊してしまう方多いですね。

ここ最近気温が下がっていて過ごしやすいでが、暑いと冷たい飲み物や体を冷やすような食べ物ばかり口にしてしまい、お腹を壊してしまう方多いですね。 涼しい部屋で温かいものを頂きましょう(^.^) 写真は、「牛バラ肉のとキャベツ …

24日(日)は月一度の定休日です。

24日(日)は月一度の定休日です。 したがって、24日(日)、25日(月)は2連休となります。 また火曜日より心を込めてお待ちしておりますm(__)m

本日は、21時まで貸し切りとなります。

本日は、21時まで貸し切りとなります。 その後のご来店お待ちしておりますm(__)m

本日のおすすめです。

本日のおすすめです。 「アサリの冷製カッペリーニ」、「サワラとほうれん草のカレー&トルティーヤ」、その他は、「アメリカンビーフの一口ステーキ」、「アジフライ」、「鶏せせり塩焼き」、「オリーブとズッキーニのマリね」 …

厳しい暑さが戻ってきましたね!

厳しい暑さが戻ってきましたね! これから2ヶ月くらい続くんですよね… 毎年のことですが…(´Д`) 生薬たっぷりのカレーを食べて夏バテしないよう、今年の夏も乗りきってください! 写真は「ビーフカレー」です。 カレーのみは …

PAGETOP
Copyright © フードパラダイスエムエム All Rights Reserved.